☆いつもなんだけどぉ。。。☆
私ってまとめ買する人なのです。。。
今日は![]()
靴。。。( ´艸`)
あと私の買い物方法は。。。
靴買う
って決めた日は靴しか
見ません~
服買う
って決めた日は服しか
見ません~
ってみんなそうかなぁ。。。
そんな私は1人で買い物するのです![]()
余計なトコには行かないので( ´艸`)
変わり者かしらぁ???
うふふ(^ε^)
今日買ったおくつ達
↓↓↓
欲しかったから1足GET![]()
GET![]()
LIVEで履きたいから1足GET![]()
はぁ~まとめて買ってしまう私。。。
服もそう。。。
それだから着ない服とか靴が
出てくるんです(^▽^;)
この買い方はいけないとわかって
いてもついついまとめ買いしてしまう![]()
服や靴だけじゃなく小物も。。。
色違いとかで買ってしまう。。。
あ~ムダ使い結構する人です。。。
今日は一個で次来た時に・・・
って思うのですが。。。
なくなってしまったらどうしよう???
((>д<))
と不安になってしまう私なのデス((゚m゚;)
でも気に入ってるからいいかなぁ(笑)
土曜日はあまり体調すぐれなかったけど
約束していてから大好きな横浜にも
行ってきました(≧▽≦)
キレイ![]()
![]()
リフレッシュ出来ました![]()



