☆清春さん~♪。。。☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆
清春さん
から~
愛ペタッ
。。。
嬉しい~(≧▽≦)
お仕事でお疲れな所
ありがとうございます
清春さん 07時25分
清春さん
プロフ画像変えたのですねぇ
プロフ画像が変わっていて一瞬
清春さん???で間違いないか
確認しちゃいました(^▽^;)
すいません。。。m(u_u)m
またまたこのプロフ画像も
カッコイイ&ステキぃ~です
先程、サッズのオフィシャル見てきました
ゴシックサーカス
詳細ありがとうございます
初☆サッズLIVE。。。
今からドキドキ
しています
来週のリキッドも。。。
楽しみです(*゚ー゚*)
今夜もお仕事頑張って下さい

