☆今夜は。。。☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆

☆今夜は。。。☆

お昼にからあげ&チーズ1個食べてから


胃が痛い(。>0<。)あせる


食べ合わせが悪かったのかなぁ・・・


またもやお腹下してるしぃ・・・


胃が弱い体系してないのに(;´▽`A``


なので今夜は夕ご飯は食べれませんでしたので


せっかく作ったオムライス(また( ´艸`))を


明日のお弁当に音譜入れてみたもの。。。


うまく入れられない~ビックリマーク



*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*

無理やり。。。過ぎ(笑)。。。


オムライスをお弁当箱に入れる方が


ムリな事かもっ(゚ー゚;


タマゴ破けてるしσ(^_^;)


まぁ・・・自分が食べるのだからイイかなぁ~




コンビニで美味しいアメ発見クラッカー
*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*


ドキドキHALLS リラックスハーブドキドキ

ハニーピーチ&ローズヒップティー味





コレ美味しい~(≧▽≦)


個包装もきゃわいい(*゚ー゚*)


*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*
アメリカちっくで(*v.v)。

HALLSってアメリカ?だっけ???

海外ちっくなカンジにしておきます( ´艸`)


リラックスハ~ブとかの言葉に

弱い私です。。。