☆1・13 チケGET!!!☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆

☆1・13 チケGET!!!☆


*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*

1・13 LIQUIDROOM

LAW’S release commemoration

premium night


『sacrifice』


チケ、今日引き換えに行ってまいりましたラブラブ


当選していて。。。


ほっ。。。(*v.v)。ラブラブ


あと約一週間で清春さんラブラブ


会えるぅぅぅ~о(ж>▽<)y ☆



さてぇ~仕事の予定たてないと~ニコニコ


作戦準備開始です(笑)


それから行きは高速バス予約~


帰りは電車で。。。


でも新宿発終電23時。。。


開演19時。。。


途中で抜けるハメになるかも。。。あせる


(x_x;)


なんて不便なんだろぅ。。。


一応・・・東京のお隣なのにぃ汗


でも。。。


清春さんに数時間でも会えるなら~


いいんだっ!!最後まで聴けなくても。。。


でも・・・最後まで聴きたい~


人は欲をかく生きモノです。。。