☆今年は。。。♪☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆

☆今年は。。。♪☆

今年も残り約6時間。。。


1年ってあっという間ですねぇ。。。



おっきな声で言えるのは。。。



清春さんドキドキの所に帰って来て

ヨカッタ~!!




アメブロ始めたのが今年の4月。。。



清春さんがソロになってからの

liveデビュー音譜も今年でした。。。



アメブロを通して


今年は沢山の出会いがありましたハート



清春さんラブラブを好きになってほんと


ヨカッタって思ってます。。。



清春さんは勿論ですが、清春さんを


最愛する仲間も最高にステキな

人達ばかりドキドキ



まだ会った事ない仲間もみんな心


あたたかい人達ばかりドキドキ



これも全て清春さんドキドキアメブロアメーバ


のおかげですキラキラ



清春さんラブラブ


今年は私に沢山の幸せありがとうございました。。。

今まで1人で県外まで運転しようとも思わなかった



小心者の私。。。



でも清春さんのおかげで1人で県外に行けるように


なっちゃって( ´艸`)


この1年で成長したなぁ。。。私(笑)



そして。。。



清春さんラブラブをとおして出会えた仲間のみなさんラブラブ


今年、出会えた事で私の人生の今後においても


大切な人達ばかり。。。


沢山の優しさ・幸せ・笑顔ラブラブ


ありがとうございました。。。



*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*-未設定

ペコリ。。。m(u_u)m


良いお年をお迎えくださいキラキラ



みんなに


ドキドキあれ~