☆syncl難関。。。☆
☆syncl☆。。。
私にとっては難関です。。。![]()
思った様になかなか出来なくて。。。![]()
困ったなぁ~![]()
今日、用事があって半休したので
あまった時間に今日こそは。。。
完璧に設定するぞぉぉぉ~![]()
と思いsynclへ。。。
オ~マイガッアットォ~![]()
時間だけが過ぎて行く。。。
とりあえず、ブログの画面設定は出来た
みたいな・・・カンジだけどぉ。。。
niceボタンって、アメブロでいう
の意味?
なのかなぁ???
まだ、モバイル
は何にもしてない。。。
清春さん
のsyncl『清春ノ帰』
明日からスタート![]()
今夜☆もイロイロとチャレンジして
みようかなぁ。。。![]()
syncl Chi~☆momoブログ![]()
↓
(注意)まだまだ未完成です。。。