こんにちは。

 広島・呉でイメージコンサルタントをしています

chieです。

 

かなりお久しぶりの更新となってしまいました。

 

今日からまた、日々の診断で感じたことや、

嬉しかったエピソードを少しずつ綴っていきたいと思います音譜

 

さて、今日は先日あったとても嬉しい出来事についてお話しさせてくださいラブラブ

 

先日、あるお客様が診断に来てくださいました。 

 

そのきっかけがとても嬉しかったので、ご紹介させてください。

 

きっかけは、その方のお知り合いが着ていた

「コーラルピンクのニット」だったそうです。

 その着こなしがあまりに素敵で、思わず「その色、本当に素敵ドキドキ」と見惚れてしまった、とのこと。

 

そこから会話が弾み、「実は2年前に診断してもらったの」

というお話に繋がったのだそうです。

 

私がその方を診断させていただいたのは、2024年の6月でした。 

 

今から約2年も前のことです。

 

診断を受けてから時間が経っても、

こうして「似合う色」をご自身のものとして、

日々の服選びに活かしてくださっていること。 

 

そして、その色がその方の日常に溶け込み、

周りの方に「素敵だな」と感じさせる自然な魅力になっていること。

 

「私も、あんな風に自分に似合う色を知りたい」 

お客様からそのお話を聞いたとき、

この仕事を続けてきて本当によかったなと思いましたビックリマーク

 

診断は、その日一日で終わるものではありません。

 

2年経っても、

その先もずっと、

その方の日常に馴染んでいくものです。

 

2024年に一緒に見つけた色が、

2年後の今、また新しいご縁を運んできてくれましたラブラブ

 

今度はこちらのお客様が、

自分らしい色を味方につけて、

毎日を少しでも楽しく過ごせるよう、精一杯お手伝いさせていただきますビックリマーク

 

 

 

診断についてのお問い合わせやご予約は、こちらから承っております。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたビックリマークドキドキ 

これからまた、どうぞよろしくお願いします。