遅ればせながら、我が家でWiiが欲しいという声があがっていますクリスマスツリー

確かに楽しそう…

マリオもやってみたいし、マリオカートもやりたいニコニコ

基本的に私は、ロールプレイングゲームは好きじゃないし、格闘系もこわいのもキライガーン

何年か前にニンテンドーDSを買ったんですが、それが私の人生で自腹で買った初ゲーム機ですニコニコ

でも、そんな私でも興味引かれるのがWii。

みなさんは持ってますか!?

オススメのソフトってありますか!?
おはよーございます音符

今日はサムいですね~雪

皆さんのところはどうですか!?

さて、私の今日の食事は

カルツォーネ(半分)
納豆ご飯(娘の残り)
が朝ご飯。

白米
スクランブルエッグ
キュウリともやし・ちくわのサラダ
焼売3個
あんぱんまんポテト3個
これが昼ご飯

以上。

食後にココナッツビスケット3枚くらい食べる予定得意げ

なんか空腹が普通になってきましたガーン

今日の夜はうどんの予定ナイフとフォーク
もちろんすうどん!!!!

今日の我が家のメニューはオムライス(バターライスにデミソース)と、


野菜サラダでした。


ごちそうさまでした。


で、昼食以降に私が食べたものは、


白米(3口)


デミソース(少し・鶏肉とたまねぎ、エリンギ入り)


もやしとキュウリのサラダ(ドレッシングは和風・ノンオイル・カロリーオフ)


おせんべい1枚


麦チョコ1粒

以上です。


ふわふわ玉子のオムライス、美味しそうだったケド、がまんがまんうう