今日のお昼はやきそば弁当ですニコニコ!!

でも、どうしてやきそば弁当は北海道限定なんでしょう!?!?!?

わたし的にはソース焼きそばのカップ麺の中では1番好きですドキドキ

全国展開したらすご~く売れると思うんですけど。。

リボンシトロンより絶対ナポリンの方がおいしいし~アップアップ

なんで限定なんですかね!?

ご存知の方、いますか!?!?
今日の晩ご飯はすき焼きでしたニコニコキラキラ

久々に食べたケド、やっぱりおいしっ得意げ音符

我が家のすき焼きには白菜が入ってますにひひ

大人になっても春菊が食べられない私は白菜で野菜を摂取してますガーン

でも意外においしいですよ音符

今はコードブルーを見てますテレビ

21時はちょうど子供を寝かし付けてる時間なので、ビデオに撮りましたニコニコ

ちょっとジャンルは違うけど、同じ医療業界に身を置く者として…いや、昔っからか。

大好きですドキドキ病院ドラマニコニコ

絶対無理だけどドクターになりたくなりますね病院

今シーズン1番の楽しみです音符
ジャングルモックGETニコニコ!!

ABCマートで1万円でした音符

このフィット感がイイですチョキチョキ

冬なので、少し濃い目の色にしましたニコニコ

チャコールみたいな色にひひ

一生懸命履いて馴染ませたいと思いますパンチ!キラキラ

あとは子供の誕生日プレゼントを購入ドンッドンッ

キーボードになりましたニコニコ

喜んで弾いていますビックリマーク

さて、今日は朝から沢山動いて疲れたので、お昼寝したいと思いますシラー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ