サボテン植え替え(*´ω`*) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

6月19日にダイソーで購入したサボテンにっこり

水もあげたことなく放置していたんですが、すくすく成長しました驚きびっくりマーク




ハイドロボールで植え替えてみましたニコニコ

成功しますように飛び出すハート



ここから仕事中の寄り道カメラですにっこり








紫の花はリアトリスという名前だそうですにっこり

カメラを拡大してみたら花を発見凝視びっくりマーク

次回もっとしっかり観察してみようと思います音符



別の場所でユリなどを満喫ニコニコ飛び出すハート
















花粉が手についてしまったアセアセ

油っぽい花粉でなかなか取れずアセアセ




とっても暑い一日でしたが、植物に楽しませてもらって楽しく過ごせましたニコニコ愛