蓬莱橋♡ウォーキング | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が早く終わったので、蓬莱橋へウォーキングをしに行くことにしました車ラブラブ




蓬莱橋はこんな橋です下矢印

(画像お借りしましたぁニコニコ





近くなのに渡りきったことがなく…爆笑

若い頃に夜中に友達と途中まで渡ったコトがあるだけで…爆笑

初めて渡った感じです爆笑爆笑爆笑






対岸に散策マップがあったので、それを参考に歩くことにしましたあしあと(本当は他のコースの予定でした)




山の中をハイキングしている感じで、やっぱり山は良いなぁ〜楽しいなぁ〜口笛とウキウキ音符








たぬき3匹発見爆笑

(3ヶ所にいました)



そして茶畑に出ましたあしあと




明日(19日)静浜基地で航空祭が開催されるので、ブルーインパルスが予行練習にきてくれましたおねがい

まさか茶畑から見れると思っていなかったので、とっっっても嬉しかったですおねがいキラキラ


明日楽しみだなぁおねがいラブラブ








お寺&神社あしあと












散策マップを見なければ、出会うことが無かった神社&お寺なんだろうなぁ照れ

出会いって面白いなぁ〜照れ音符








上矢印蓬莱橋


下矢印帰路に渡った橋




やくなし茶屋へあしあと

ソフトクリームなど購入照れキラキラ観光している気分を味わうことができました照れ音符