飯田公園♡浜松市 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中ちょっと休憩〜音符

ということで、たまたま見つけた公園に寄り道することにしました車ラブラブ





女性トイレ目当てで立ち寄ったんですが、割と大きな公園でアセアセ女性トイレを探すより人に教えてもらおうウシシキラキラということで、お散歩してるオジ様に女性トイレの場所を教えていただきました音符






すっごくキレイでビックリガーン!!


そして思っていた以上に素敵な雰囲気の公園で、嬉しいビックリでしたガーン音符















花より緑が多い季節ほっこり






さんさんテラスというそうですにやりラブラブ下矢印






カモ発見ラブラブラブ




のんびり一周して15分くらいでしたブルー音符

他の季節にもいってみたいほっこりそんなふうに感じる雰囲気の良い公園でしたピンクハートピンクハートピンクハート


公園を出る時に女性トイレの場所を教えてもらったオジ様と会えたので、お礼を伝えることができましたキラキラ

ありがとうございましたほっこりラブラブ


心身ともに癒された休憩時間でしたピンクハート