電車で豊川稲荷へ♪( ´▽`) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルのチェックアウトまでごろごろzzz


歩けるかも!?と思ったんですが、やっぱり痛い笑い泣きなので、バスで浜松駅&電車で豊川稲荷に向かうことにしましたブルー音符




浜松駅周辺で浜松祭りが開催されていましたニコ

屋台展示を見に行くつもりでしたが、駅から少し離れた場所でアセアセやめて電車に乗りましたアセアセ






久しぶりの飯田線バス

豊川駅はたぶん初めましてニコ


徒歩ですぐに豊川稲荷があります音符

タイミング良くお祭りが開催されていましたウシシ
























そしてかき氷&お稲荷さんを購入ほっこり




そしてお迎えにきてもらいました車

そして右足&右の腰に湿布をはりましたゲラゲラ泣


歩けなかった変わりに、観光を満喫することができましたゲラゲラそれはそれで良かったかなゲラゲララブラブ


でわ、おやすみなさい流れ星