熊野の長藤(磐田市) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

先日知人から「磐田市にも藤がキレイなところがある」と教えてもらったので、仕事後に行ってみることにしましたニコニコ


磐田市へ車ラブラブラブラブラブラブ












藤の香りに包まれて、とっても癒されました照れ

樹齢約850年で国指定の天然記念物だそうです!!

貴重なものを見ることができて大満足ピンクハート


お隣りの公園へあしあと






長藤って名前がピッタリキラキラ

本当に長かったです爆笑すごい広さの藤棚で、圧巻でしたおねがい飛び出すハート見に行って良かったです音符


河川敷に臨時駐車場があって、途中に「池田の渡し歴史風景館」というものがあったので寄ってみましたニコニコ






天竜川の渡船場として賑わっていたそうですニコニコ


河川敷にあった公園にも寄り道あしあと












傘が降っていたので、車に戻ってから出店で購入したたい焼きを食べましたニコニコ

とっても美味しかったです照れラブラブ




たい焼き巡りもしてみたい…とふと思いました爆笑