今週撮影した写真(*´◒`*) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

少し時間に余裕があったので、用宗の津波避難タワーへ寄り道ニコニコ














この日は、吊るし雲らしき雲をちょこちょこ見た一日だったなぁおねがいラブラブ


久しぶりに!?100均と本屋でお買い物音符






そして同僚から下矢印カメラが届き…




さっそく買いに行ってきました爆笑キラキラ






上矢印をつまみに生ビールを満喫チューラブラブ


そして先日購入した、塗り絵にチャレンジキラキラ


筆を洗う入れ物が無い…アセアセと思っていたら、すっごくタイミング良くありました爆笑キラキラ

なか卯の醤油&わさびが入っている入れ物音符










簡単ですぐ完成照れキラキラ

8枚も入っているので、100均ホント凄いです!


今週もお疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート