高草山〜朝鮮岩 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

神様仏様に山へ行く気力を与えられキラキラ

無事に山へ行くことができましたにやり


焼津駅に駐車してバスで坂本へバスダッシュ














満観峰へあしあと








朝鮮岩へあしあと




上矢印分かりづらいですが海ですウシシ

朝鮮岩は久しぶりだったので、こんなに遠かったかな!?と少し心が折れましたが、無事に到着音符






近々みんなで朝鮮岩にナイトハイくする予定なので、とっても楽しみにやりハート夜景ぜったいキレイキラキラ


下山スタートあしあと


山の持ち主というおじ様に話しかけられ、みかんをいただきましたほっこり採れたて新鮮キラキラ




安倍川駅へあしあと






そして焼津駅に戻りましたウシシラブラブ


近所の山でもバス&電車に乗って、少しだけ旅行気分を味わえて楽しかったですにやりブルー音符