登り始め♡吉祥山 | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

被災された方、心よりお見舞い申し上げますアセアセ


お正月は愛知で過ごしています龍

午前中はあいにくのお天気だったので、昼からでも登れる吉祥山へ行ってきました車ラブラブ




前回はAコースをピストンしたので、今回はCコースから登ってAコースで下山することにあしあと




こんなとこ一人で歩くなんて、山好きどうかしてるよなぁ〜と我ながら感心爆笑




Cコースも安心安全ウインクキラキラ

景色は無く森の雰囲気を満喫しまくれます爆笑




天女…なんだろ!?




岩と木からパワーを感じられる場所おねがいキラキラ

天女に出会えましたピンクハート






先日友達から貰った「こだま」を持ってきたことを思い出して、撮影を楽しみましたニヤリキラキラ








こだまは自然が似合いますね照れラブラブ


山頂に到着音符

階段が多いコースでした笑い泣き








初めて手作りのお弁当を持参しましたニコニコ

ご飯が多くて半分持って帰ることに爆笑アセアセ




下山スタートあしあと










ゴールグッキラキラ




午前中の雨が嘘のような晴天太陽

なまった身体には、やっぱり登山です口笛


癒してくれた自然に感謝ピンクハート

地震も自然なんだよな…と思い出し、自然と共に生きていくんだな…と実感しました!