静岡駅前で飲み(*´꒳`*) | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事後にそのままホテルへ車ラブラブ


ホテルで支度して待ち合わせ時間まで休憩zzz




スマホの充電器忘れた笑い泣き

機内モードにしてバッテリーを節約しようアセアセと思っていたら、ホテルの無料サービスで充電器を貸してもらえましたガーンキラキラ

しかもチェックアウトまで借りっぱなしOKキラキラ

ありがたすぎる笑い泣きラブラブ




待ちに待った生ビールの時間ウシシラブラブ

(撮影したのは翌日)



お刺身&牡蠣&フライを食べたんですが、どれもとっても美味しかったですキラキララブラブ

近所にこんな素敵なお店が欲しい!!


魚の説明もしてくれましたピンク音符





その後、スナックへ音符

と〜っても楽しかったですにやり


静岡市の名物「あみ焼き弁当」

深夜0時過ぎても並んで買う弁当屋!!


飲みに行ったら、あみ焼き弁当をお土産に帰宅…なんだそうですニコ



あっ!!

ホテル戻ってから弁当つまみに飲みましたウシシ


翌日は静岡市美術館へあしあと




「さくらももこ展」を見に行きましたほっこり








文字が多いので2時間くらい満喫音符

独特な世界観に癒されましたブルー音符


出会ったマンホールたちニコ








駅前のこの像の前に、まるちゃんのマンホールありますにやり






とっても楽しい時間を過ごさせてもらえましたピンクハート