旧天城トンネル&パン屋さん | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

「天城トンネル見たコト無い爆笑」と言ったら、連れて行ってくれましたチョキキラキラ

トンネルまで車ラブラブで行ってしまいました爆笑
レンガ作りのトンネルで渋い照れラブラブ








八丁池へ次回行く約束をしました照れ
こんな雰囲気なのかぁ〜大変そうだぁアセアセ



次は「東府や」にある「ベーカリー&テーブル」というパン屋さんへ車ラブラブ
凄くオシャレなんですよぉチューラブラブ
そういえば箱根の店に行ったコトあるなぁニコニコ





ハイキングコースもあるので、いつか歩いてみたいなぁ〜音符滝もあるみたいですおねがいキラキラ


今日もとても楽しい一日でしたウインクキラキラ

そういえば3日連続で山に行っているなぁ爆笑
本当に歩けるようになって幸せですピンクハート