献血(*´ー`*)♡ | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は一日中傘
二度寝zzz三度寝zzzして起きたら14時でした爆笑
三日分くらい寝ました爆笑
寝溜めできたら良いのに…えーキラキラ




と言う訳で、献血してきました照れ
O型で良かったラブラブ
午前中は1時間待ちの時もあったそうですびっくり
混むくらい献血協力する人たちがいたということなので、良かった良かった音符

本日いただいた物はタオルウインクキラキラ
分かりにくいですがピンクですラブラブ



そうそう!!
献血する時に靴を脱いだんですが、ビックリするくらい左右の色が違う靴下を履いていました笑い泣き
ボケすぎです笑い泣き




今夜もい〜っぱい寝て明日からまた頑張ります口笛