こんばんは。


初めての個展(グループ展)に

力の抜き所がわからず……ヘトヘト(x_x)





逆に月曜日からの仕事の方が

すっごく楽に感じてしまった

ルルナナです(^_^;)




今回の個展では

小さめの原画を販売してます。


だいたいは2年前に描いたもの。


大きさは手のひらに乗るくらいの

大きさのものから、ハガキサイズ位まで。


ほぼ雑貨価格で提供してます。






やっぱり個展のいいところは


私のことを知らない人にも見て貰える所


じかに見てもらえるところ


そしてその場で私の知らない方からも

絵についての意見を聞けるところ



そして何より



目の前で買ってもらえるところ(*^^*)




ふらっと来てくれたお客さんに

買ってもらえたのも嬉しかったし




後藤さん(今回出展の3人の内のひとり)の

知人の方が土曜日にご夫婦でお見えになって


その時私は

挨拶しかしなかったのだけれど


翌日、バイクで旦那さんが

お一人でお見えになって


昨日、気になってた絵があったんだけど

やっぱり買いたいから、と来て下さり

お買い上げくださいました゜ʚ⌯*´˘`*⌯ɞ ゜





どれも大きな金額の物ではありませんが

とっても嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)



土曜日と日曜日の2日間で

6点ほどお買い上げいただきました。



小さめの物の方が

手に取りやすいのかもしれないですね。


とても良い経験になりました。


雑貨価格にしたのには理由があって


2年前にブログに載せるために

描いた物がほとんどなので

画材がペンに色鉛筆であることもあるけど😅


個展に来て頂いた記念のお土産として

持ち帰って貰いたいためでもあり


絵を買うということを身近に感じて

もらいたいためてもあるから




なーんていいながら

絵がありすぎて場所を取っていることも

大きかったりして


長々すみません💦




よろしかったらお越しくださいね(。ᵕᴗᵕ。)


ついでに

ウチの子たち

ルルさん


ナナさん


秋の空     (*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°