こんばんは。

実は最近、一日2回記事を上げてます。
イラストは夜だけですが
良かったら見てやってください。
昼の部担当は火星ねこたちです(∗´ര ̫ ര`∗)



さて、本日ははちょっと趣向を変えて。
なんせまだまだウゴウゴは
終わりそうもありませんので・・・。

箸休め・・・いや、筆休め的な?
以前描いたイラストを
手直し加筆してみました。

と、言っても・・・
デッサンの狂いなどは治せませんので
そこのところは多目に見てくださいませ。

それでは今回の加筆はコチラ

季節感が無くてすみません・・・(^_^;
ちょっと気分だけでも夏気分でそろそろ
どうでしょう?
って、春をすっ飛ばしてますけれど( ̄▽ ̄;)

ちなみに加筆前はコチラです

あれ?こっちのが夏っぼかったりします?