こんばんは。寒い日が続きますね。
さて諏訪湖の御神渡り・・・
3年ぶりに見られるのかな?
全国ニュースになっていて驚きました。

全面結氷はしたようですが。
寒いですからね:;((•﹏•๑)));:

来月職場の人が退職するので
その人が好きなワンピース風に
似顔絵をアレンジして描くことにしました。
さて・・・上手くいくのかな?

その方は細身の男性です。
楽なのはブルック💀・・・だけどどう?
と、聞いたら・・・そら、あかん。
(彼は実家のある大阪に戻るそうです)
即否定されたので仕方なく彼の要望を
聞くことにしました(´>∀<`)ゝ
上手くかけるかな?
上手く描けたらブログに上げますね。

本日のイラストは・・・水彩画です。

くまの子?ねこの子?どっちなの?

どっちでもいいよ

そんなの記号と同じだもの

どっちでも僕は僕
私はわたし

なにも変わりはしないから