学年別剣道大会 | 日々の出来事

日々の出来事

2023年の中学受験をして大好きな息子が九州にある学校で寮生活となりました。
Instagramをメインにやっています。→chien0805pink

Instagramとamebloの連携ができなくて、amebloに記事がアップできなくなりました。。

だいぶ前ですが、11月の連休に佐賀県の学年別剣道大会がありましたスター

九州の剣道は強い強いと言われ…

確かに、剣道で有名な選手って九州出身の方が多い滝汗


せっかくの秋休みも、帰省せずに寮に残っているのでせめて一回戦くらいは。。

なんて思っていましたが、相手は強豪校の選手泣

それを聞いていた惣平は、気持ちで負けてしまい身体が動かず。。

残念のがら一回戦敗退でしたー

相手の子は3位??だったらしいウインク


次回は、新人戦花

頑張って一回戦は勝てると良いなぁ…