体調不良 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



こんにちは
爆笑キラキラ

平成31年前期の保育士試験合格を目指している3児のママです!!



残ってる教科は教育原理、社会的養護、児童家庭福祉の3つアセアセ



5歳長男君、3歳次男君、1歳末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート
勉強のやる気が出ます!


覚えたことや試験に出る内容を書いていきたいと思います!!鉛筆





乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス






30日の夜から絶賛体調不良中、、、


今季初の体調不良でダウンしてますチーンチーンチーン






30日の夜、子供達の寝かし付けで一緒に寝落ちしてしまい、、、



夜中12時頃に起床キラキラ
洗濯洗い物を済まして、2時間勉強デレデレ


4時半頃にから急にしんどくなり、、、





はい、

完全に寝不足真顔


まだ授乳中だから、市販薬も飲めないし、、、






以前のブログにも書いた通り、

私の体調は勉強よりも大切な訳で、、、

ママが倒れる訳にはいかない!!


家が回らなくなる滝汗滝汗滝汗



そんな昨日は

お兄ちゃん達をパパに任せて、

末っ子ちゃんと8時に就寝(笑)


朝7時まで寝てましたニヤニヤ





少し良くなったけど、


まだまだ病み上がりなので、油断せずにこのまま元気になりますように!!



今日から少し勉強再開できたら良いなぁ~おねがい