クッキー作り | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

こんにちは爆笑

平成30年後期の保育士試験合格を目指している3児のママです!!



今日は1日雨で寒いので、
お家に引きこもり中(笑)ニコニコ


午前中に
春休み中の4歳の長男君と
2歳の次男君は
お家に飽きてしまい、、、


みんなでクッキー作りをすることに!!もぐもぐ


なんでもやってみたい4歳児、
兄ちゃんの真似をしたい2歳児口笛




テーブルも床も粉まみれ滝汗
型抜きもぐちゃぐちゃ

クッキーが焼けたら食べたい、食べたいと大騒ぎ

んで、食べ始めたら静かになりました(笑)ウインク





チョコレートを入れて
カントリーマアム風にハート




末っ子ちゃんは
ずっと静かに寝ててくれました爆笑キラキラ


自分たちで作って、食べる!って
子供達には大きな勉強だよね~
(ママは片付けとか大変だけどニヤリ)


また作ろっ!!ウインクラブラブ