旦那様の出張土産、女子力高すぎる件 | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

私が日本一時帰国中
旦那様は欧州へ1ヶ月間出張でした。
 
 
イタリア土産を何気にワクワクしていた私。
{814FC786-0F6D-4F64-86A6-5567C1DA9593}

 

 

お願いしたもの↓

・フィレンツェでドットールのフレグランス

・ご当地マグネット

・なんか適当に、ハンドクリームみたいなの

 

 

 

・フィレンツェでドットールのフレグランスimage

Dr. Vranjesのフレグランスニヒヒハート

 

 

日本のバーニーズでも販売されてますー

が。高くてねぇ…

なかなか躊躇して買えなかったものだす。

 

本場フィレンツェだと安いと思いまして、頼みました。お願い

 

 

 

 

 

・ご当地マグネット{5CC020BF-361A-476E-A459-C3AEECB938C5}

何気に我が家でコレクションしてますw

 

 

・なんか適当に、ハンドクリームみたいなの

 

ってお願いしたら、

女子力高いお土産が…

{8A66038C-EB2A-4990-84C6-F68482A84D24}これ!!梨花のインスタにもあった、マービスの歯磨き粉!!

 

 

 

本場イタリアでは、日本で買うよりも3分の1の値段で買えちゃったらしいです。image可愛い…。

 

パッケージが可愛かったので、旦那様はたまたま選んだそう。

 
 

あと、ハンドクリームとネイルクリーム

{D0794795-A58F-41C8-9C37-45F8AB5D7B9A}

初めて見たブランドですが、

 

この箱も{BA46E510-08D6-462F-8689-39D75DBED2AB}超イカシテルやーん拍手星

 

 

「テキトーにハンドクリーム」って言ったのが、女子力高めのお土産買ってきて下さいました…笑い泣きラブラブ

 

 

 

ちなみに私の日本からのお土産下矢印

・東京バナナ

・ちょっと高めのお茶漬けセット

・コーヒー豆

・箸置き

 

なんか、お父さんの出張土産、みたいな?

 

 

 

 

ゲロー