ジムと、アリアナグランデ(似の子) | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

最近、全身が節々重いなーと感じ、

病院行ったら…

 

「もうね、体中が凝ってるわよ!!あんた!ひどい!」

 

と先生に言われ(笑)

 

 

運動しなさいね、

ともご指摘いただいたので。

 

ジムに行き始めました星

 

 
マンションのジムに通えば、
知り合いが出来るかもなー
 
と淡い期待を抱きつつ〜ニヤニヤブルー音符
 
 
新しく調達しOK
(形から入る 笑)
{D48466D0-7645-42CA-B0E2-F44FAF2D6E9C}

気合い入れてジムへ。

 

連日、通っては見たけど

 

・・・

 

 

 

見事に誰も居ねー!!笑い泣き

 

みんな何処で何してるんでしょう。。

このマンション日本人しかほぼ見ないのに 笑

 

 

 

でも。発見してしまった。

 

毎日ジムに来ている

インドネシア人の女の子をびっくり

 

 

いつも通ってるっぽい、

いかにもリア充女子。

 

 

 

しかも。

 

 

アリアナグランデに似てるんです!ポーン

 

{951FC46D-DB03-4E2B-B0C8-4F2CED6A6BB2}
アリアナグランデ上矢印
 
 
 
その女の子

スッゲースタイルいいし、

めっちゃ可愛いお願いラブラブ
 
 
あまりにも似てるから、
マジマジ見てたら
 
 
目、あったガーンガーン ひぇ
 
 

 

 
思わず軽く会釈(日本人っw)
 
 
そしたら、
ニコってしてくれたの〜ラブラブラブ
 
 
アリアナグランデじゃなかったけど(笑)
 
でも、
ズッキュンハートですね。
 
 
20代前半くらいなんですよね
まじ、芸能人じゃないのかな?w
 
 
 
 
インドネシアの女性って、
「可愛らしいなぁ〜」って感じます。
 
店員さんとか目あったら、
ニコってしてくれるしラブ
(日本人しないよねw)
 
 
お手伝いさん雇ってないから
深くは関わったことないけどさ。
 
 
なんつーかなんつーか
愛嬌恋の矢
 
あるんですよねピンクハート
 
 
もっと私もニコニコしなきゃいかんなぁ。
 
 
 
 
ニヤニヤニヤリピンク音符