ジャカルタ・ブロックMスクエアの靴屋さん | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

暇人なんで、

もう1記事真顔

 

 

 

先週金曜日に

ジャカルタ入りした私と旦那様。

 

 

 

旦那様「どっか行きたいとこある?」

 

 

 

・・・・

ブロックM

行きたいデスニヤニヤブルー音符

 

 

 

 

私の中で

手っ取り早くジャカルタの空気を感じられる場所

(あと、美味しいラーメン屋が集結してる場所)

 

 

ブロックM。チョキ

 

 

もっと他にあると思うんですけどね。

まだそんな出歩いてないんで、わかんないのよね。

 

 

 

 

でーもーでーもー ちゅー

 

 

ジャカルタ入りして間もない頃、

 

このカオスなブロックMに来た瞬間に

私は東南アジアというものを感じたでありますやしの木

 

 

 

ジャカルタ来て早々の皆さん、

モール飽きたら、是非行ってみてくださいましOKキラキラ

 

雰囲気、感じれますぅニヤニヤ

 

町を歩けるのが嬉しいブルー音符

あ、もっとディーブなとこあると思うんですがねw

 

 

ブロックMには歩道もあるし

スタバもあるしコーヒー

 

ちょいちょい見慣れたカフェとかあるのも、ビビリのアタシには安心です!

 

邦人向けスーパーの

PAPAYAもありますねニコニコ

 

 

 

過去のブロックMの記事下矢印

ブロックMの「らーめん よゐこ」

ジャカルタでやっと発見!ハマるラーメン「越後屋」

 

 

ラーメンの記事ばっか(笑)

 

 

ネイルもブロックMでしたマニキュアキラキラ

ジャカルタでネイル♪

 

 

 

 

あ。

 

前書いた

ジャカルタ『ブロックM』女性目線での楽しみ方

 

↑タイトルが、ダサいゲロー

 

 

 

このダサタイトルの中で紹介した靴屋さんハイヒール

もう一度行ってみました!

 

 

ありがたいことに、この靴屋について

「どこですか?」とメッセージとかコメントをいただきましたが、場所がうる覚えだったので、アバウトな回答しか出来なかったです。。すみません。

 

 

あったーー!チョキ星

 

 

ブロックMスクエア内

日本の感覚だとフロアは2階なんですけど、「1階」の表記になってましたね口笛

 

 

 

ブロックMスクエアの中。
この1階表記のとこ下矢印

 

ここだす。下矢印

『THE SANDAL'S』
 
・・・
そのままやん!!
 
 
アタシが買ったのあったわ!!!
 
 

ここほぼ1000円っっw

 

 

しつこいですが。

前書いた記事です下矢印 笑

 

ジャカルタ『ブロックM』女性目線での楽しみ方

 

 

本当、センスなさすぎなタイトルやな!!ゲロー