横浜さんぽ | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

昨日も横浜は快晴~太陽

 
母の日含め、甥っ子ちゃんの初節句、お義父さまのバースデープレゼントを買いに元町へ口笛
 
BARNEYSに可愛いフォトフレームあってGET爆笑音符
インドで作られたフォトフレームらしいカメラ
 
そして、これ。牛の骨で作られてるハッ
 
インドでは牛は神聖な動物として崇められてるそうですニコ
 
 
腹ごしらえの時間となり。
 
ボリュームサンドもとめ、BARNEYS内のカフェ『&ima kitchen』コーヒー
代官山の『キングジョージ』がプロデュースしてるんです。モノホンのボリュームサンドやね笑い泣き星
 
『&ima kitchen』店内
ここ、かなり穴場カフェなんですよね。観光客でごった返す休日でも、存在あまり知られてないのか(バーニーズの中にあるんで)人少ないしグッ星
 
 
ランチ終えもぐもぐ
運動がてら、港の見える丘公園あしあと今横浜市は緑化計画推進中らしく、至るところにお花がガーベラ
 
山手はジブリ『コクリコ坂』の舞台ニコニコ
金持ちだったら、山手に一軒家もちたいわぁ〜
 
夜は関内の『わかな』で鰻を食べて、歩いて自宅に帰りましたランニング
 
1日晴れていて(夜は少し曇ったけど)、良い横浜さんぽでしたグッキラキラ
 
表参道のTOMSでお買い物した靴で出かけたけど…靴慣れしておらず、痛かった…えーん
 
早く幅広がれぃ!