昨日、銀座で見つけた美味しいパスタ | ジャカルタ生活 なんとなくブログ

ジャカルタ生活 なんとなくブログ

2017年1月に旦那様の赴任でジャカルタ駐在妻になりました!!
ジャカルタに行く前、来て数ヶ月の皆さんへ、(なるべく)役立つ日々の情報を提供したいと思います♫

ザギン(銀座)に昨日久々行ってきたんですが。

 
人が多いゲロー
 
外国人観光客多い!
 
 
私「何で海外の観光客の方々は銀座に行くんだろうね
 
旦那様「ニューヨーク行ったら五番街とかタイムズスクエア行きたいのと一緒じゃない?」
 
 
納得真顔
でも、アメリカ行ったことないから五番街が良くわからない笑い泣き
 
 
まずは腹ごしらえパスタ
パスタ食べたくて、たまたま入ったお店
 
『Cucina del NABUCCO』
※Cucina del NABUCCOさんより画像引用
 
ここ、次絶対女子会で使いたいラブ
 
ピンクハート凄く落ち着いた空間で、広々してます
ピンクハートナチュラルテイストの雰囲気。女子率高しです
ピンクハート気軽に入れるカジュアルレストラン
ピンクハートパスタが美味い!
ピンクハートランチのコスパ最高
 
私、ランチで黒毛和牛のボローネーゼ頼んだんですが、パスタ麺の種類が六つぐらいから選べる音符
 
 
牛蒡のパスタ麺を選択キラキラ珍しくてチョイスしたけど、これが本当ウマシですラブ
 
スープ
前菜
パスタ
デザート
ティー
 
で約2000円!すてき笑い泣きピンクハート
 
また牛蒡麺食べたいーおねがい
 
 
さて。ランチ後は、あの銀座で最近出来たデパート『GINZA SIX』へ
 
 
Van Cleefが一階にも二階にもあって、興奮しました笑い泣き
 
中はこんな感じ。
 
人多かったじょ。
 
バイバイ銀座パー