あと9日。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!Chieです😊💕




今日は健診でした🤰


昨日は26か27に生まれそうな予感💓
なんて思ってたけど



まだまだ出てきそうにありませんでした🤗笑





でも今日はエコーでちゃんとお顔を
見せてくれました👶🏻



むちむちのまん丸Face🤗



表情変わるかな~

って先生がお腹をぶーんって
刺激してくれるんだけど
それでも表情を変えず
どっしり構えていました😂




その姿をみて
やはり親に似てるなと(笑)



動けって?
今私、動く気分じゃないの🤗

早く生まれて欲しい?
あらそーお?
でも私は予定日に生まれたいから
まだよ🤗


そんな意志の強さを
まあ悪くいえば頑固な姿を(笑)
感じました😂




でも自分をしっかり持つことは
大事なことですね\(^o^)/


そこから生まれてから
視野が広がって柔軟な考え方が
できるように育っていくと
とーっても素敵なLadyに
なるんじゃないかな💓








Chie❁