3月31日。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!
Chieです😊💕





今日で3月が終わりますね☺️
はやい!!
もう1年の4分の1が終わりです😳😳😳



そんな今日は
最強開運日みたいですね💕


なにか始めるには
ぴったりの日🙆‍♀️

みなさんはなにか始めましたか?






予定日まであと35日😳
あっという間!



なので何かを始める気には
なれず😂


でも計画はしていこうと思ってます♪



今日のInstagram LIVEでもお話しましたが

10月から産後ママの身体のケアを
まずはオンラインから始めたいなと思っています!

一緒にヨガしませんか?🧘‍♀️💕


私自身も産後の身体です☺️
一緒に整えていきましょう💓

そして身体だけでなく
心も整えられるといいなと思っています😊


セルフリトリートで心も整えて
より過ごしやすく
より笑顔で毎日が送れるよう
お手伝いできれば嬉しいです💕



またブログやInstagramで告知しますね🤩✨






毎日笑顔で過ごせますように☺️







Chie❁