さいきん。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😊✨
Chieです💕




年が明けてからもう2週間経ちますね😳
早すぎます…

そして今日から7ヶ月に入りました😊


最近の変化
*胎動がより強く
*とりあえず今のところ痛み、むくみはなし。
*トイレ近い。
*初期の眠気再び。
    昼寝レベルじゃない時間の昼寝。
*それによりやろうと思っててもできないことへの落ち込み。







朝、やりたい。やる。を決めてみるけど

眠気が勝ってしまったりで
なかなか取りかかれず。


それにより落ち込む負の連鎖。




やりたいと考えてることが
多すぎるのではないかと整理。




いや、前と比べたら多すぎるなんてことは
ないんだろうけれど…


今の私の価値観、優先順位が
はっきりしてないから
何にもできない感じがするのではなかろうか。




アウトプットも大事。
どんどん進んでいくのも大事。




だけど
今の私が大事にしたいのは

今を楽しむこと。
今の自分を感じること。




ぽこぽこ、もぞもぞ
胎動もゆっくり感じたい

どんなポーズをしたら
どんなストレッチしたら
呼吸が楽になるかな?
深まるかな?

どんな気持ちの変化をしてるだろう?




いままでセルフリトリートで
自分の価値観と向き合ったりしたけど
あんまり大きく変わってなくて。


だけど環境とかが変われば
価値観も変わってくる。

なんだか
今までの価値観に固執していたんじゃないかな?と思います。
そりゃ妊娠前と後でできることって
変わってきますよね😂



自分が大切にしてる軸は
変わらないんだと思うから

今本当に大切にしたいことは
きっと今後の活動、自分の行動に
つながってくるんじゃないかなあ…





だから
すごくペースダウンして
立ち止まってしまうけれど

内観を大事にしていこうと思います😊




でもでも!!


2月20、21日のBasic講座の
準備はすすめております!!✨


あと1名です😊💕


Basic講座💕☜詳細こちら







アウトプットに関しては

わたしのゆるゆるマタニティヨガを
気まぐれ配信するかもしれません。


一緒にやりたい💕という方がいれば
ゆるゆるやるかもしれません。


気負わず自分の気持ちに正直に。


この妊娠期だからこそ
自分と向き合うチャンスですね😊✨





Chie❁