テンション落ち気味でしたが… | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんはー!Chieです😊✨





昨日から左まぶたの
腫れによりテンション下がり…
もー目が開きにくい😭



今日から利用者さんにお会いするのに…
目付き悪い😂



マスクもしてるし
いつもの倍の笑顔で過ごしてました😂💦




でも思ったより何も言われず😳
とってもお話が盛り上がって
色々お話ができました😂
久しぶりにいろんなエクササイズも!



自分が気にするほど相手は気にしてないですね😂

そしてなによりニコニコ笑顔で
いるほうが大事かな!と😆



自分が気にするほど相手は気にしてないってこと
いままでありませんか?🤔
むしろそれによりネガティブに
なってしまうと逆にそこが際立ってしまうことも
あるのではないかな?と。

なんでもポジティブ、にこにこが
いいんだな~!と😆




ものの捉え方って
大事ですね~!



Chie❁