感謝。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😊💕
Chieです✨



今日は牡牛座新月。


2020年に成し遂げたいこと
チャレンジしたいこと
結果を出したいことを書くと
いいそうですよ😊✨


あなたの目標はなんですか💕





さて、
最近、ヨガもですが

セルフリトリートのお問い合わせも
頂いております☺️💓








嬉しいですねえ😍✨












自分自身としっかり向き合うことで
なりたい自分が明確化してきます。

自分の軸をしっかり持つことで
思考がぶれない。



自分自身を最強のパートナーに
することができますよ😆💕



私自身、セルフリトリートをすることで

やりたいことが明確化してきましたし、
スピードが断然アップしたように感じます😊💓







やりたいことがあるけど
なかなか1歩が踏み出せない方



むしろやりたいことって何?って思っている方



なんだか心がもやもやしている方





ぜひ一緒にセルフリトリート
やってみませんか?😊






ヨガのみのレッスンも行っていますが

ぜひヨガとセルフリトリートどちらも行って

心も身体も思考も!
整えていきましょう✨