募集中。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは😆✨Chieです♪





最近暖かいですね~😆✨
桜もキレイに!!🌸

熱海桜もきれいに咲いてるみたいですね💕

カメラもって行きたいな~😆





さて!

先日Instagramのストーリーで
告知させていただきましたが…


どーん!



地元でのレッスン企画しました😆💕


骨盤整えヨガ🧘‍♀️✨

すでに3名の方からのお申し込みを
頂いております🙇‍♀️
ありがたい!!!

やっぱり大好きな地元でやりたい!
という気持ちが強く😂ついに!です!



骨盤周りを整えるといいこと!
✩リンパの流れがよくなるので浮腫にくくなる!
✩血流もよくなるので生理痛にも👌🏻
✩姿勢がよくなる!
インナーマッスルが効きやすくなる💪🏻
などなど…


お子様がいる方にも自分の身体を
見つめる時間作ってもらいたいと思い、
お子様連れOKにしていますが、
妊娠中の方はご遠慮くださいませ🙇‍♀️
今回は女性限定とさせて頂いています。
産後の方でも、産後でなくても!
女性の皆さんと楽しくできればいいなと💕
旦那様同行でレッスン中
お子様の面倒を見てくれる!という
男性参加は〇です🙆‍♀️✨
託児はありませんので、
もしお子様の参加がある方は
お子様にはご自身のお近くで
ヨガをしているのを応援してもらいながら
できるといいなと思っています😊



参加申し込みは
SNSのDM、もしくはmailにて
よろしくお願い致します😊✨
お子様連れの場合はお子様の年齢も
教えて頂きたいです😊


よろしくお願い致します🙇‍♀️✨




あとはこちらも大大大募集中です😆💕






Chie❁