”ヨガイベント!!!” | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡



今日はいつもお世話になっている
sunflowerのしほさんのところで
ヨガレッスンしてきましたー!!💓☺️


sunflowerでは
スキンケアを教えていただいてます☺️💕
モイスティーヌ始めてから
お肌のキメが整ってきてます😆
なんでも早いうちから
始めたほうがいいかなと思って😂
今までがお肌ケア、ノータッチ過ぎたので…



blogでもありがとうございます💕



もうなにって
べびちゃん達が
可愛かった!!!!👼🏻🌤

めちゃくちゃ癒されました~💓


シャバーサナのとき
泣いちゃいそうだったから
ママができるように
抱っこさせてもらいながら
やってましたが
私の腕の中ですやすや😴
べびちゃんもシャバーサナで
リラックスできたかな?😂(笑)


もう1人のべびちゃんも
にこにこ笑顔が可愛すぎて
きゅんきゅんが止まりません💓



参加してくださったみなさんも
気持ちよかったー!と
声を頂いたのでよかったです☺️💕




しほさん、お声がけ頂きありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💓




Chie❁