マスターインストラクター。 | 人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

人生楽しく、Happyに❁Chie YOGA❁静岡

身体が整うと心も整う
心が整うと身体も整う

心地よいHappy Lifeを送りましょう♡

こんばんは!Chieです照れラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

自己紹介 はこちら。❁

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

さて!順番ばらばらになりますが…


今日はアンビリカヨガ*マスターインストラクターになるべく
スタジオでのテストレッスン!!
行ってきましたよ~☺️✨




アンビリカヨガ
マスターインストラクターとは…?

こちら!  ユカリさんのblogです。



もうどっきどき。
っていいながらそわそわは
もちろんしてるんだけど
なんていうんだろ。
いい緊張なのかもしれない。


自分の好きなこと
伝えたいこと

それに対するアクション。

そりゃあドキドキしますよ😳

でも伝えたい気持ちはたっぷりあるから
どうにかなってるのかもしれない。


昔から人前に出てたのも
よかったのかもしれない。


けど昔から自分の気持ちを
オープンに伝えることは苦手。

なんかどう思われるんだろうと思うと
なぜか泣きそうになる←
だからあなたの思いも含め
自己紹介してくださいが
1番苦手。多数の人に伝えるなんて😢

それでも最近はがんばって伝えるようにしてる。
ほんとはもっと考えてるのにーーー。
ことばが足りない。
でも聞いてくれる人がいるのはありがたい話。
感謝です。
少しずつ伝えていければと思う。




って話が飛んだ!


戻ります!



いつものインストラクターとは違うのに
参加してくださったお客様
本当に感謝です。

気持ちよかった!って言っていただけで
本当に安心☺️✨




改善点としては

*立ち居振る舞い。自分の見せ方(物の置き方、所作、アーサナを見せる見本の位置等々)
まあ、、がさつ女子だもんな。笑
なりたい自分を演じることで
それに近づいていくと思うので
演じきります!お上品とは言わないが
立ち居振る舞いが美しい女性になる!






*声のトーン。レッスンのテーマに合わせてく。
元々体育会系な私。
(高校時代は400mハードル、
七種競技やってました🙋‍♀️)
元気よくいきたいところではあるが
最近、いや~声が癒しだったよ~と
言っていただけることもあったので
リラックス系もやっていきたい。
使い分けていきたいな。
レッスン1つでもその中での強弱とか。



*なんかいろいろやろうとして
必死で結局いろんなとこが中途半端。
↑もはや今までの私。(笑)
レッスンにも出ている。(笑)
いろんなことをやりたくなる。
でももういっそ手放すのもいいだろう。
自分色を出していこう。
落ち着いてできるようにしたい。








その他いろいろあるけど
自分の中でしっかり振り返って
改善していきたい。





合格をいただきましたので
あとは19日に頑張るのと
1月のアシスタント!



ということで
もう先に計画してしまいました!!





来年の3月!!!!!!

やります!
アンビリカジャパン   ヨガbasic講座😆!







場所なんと!?
静岡県!!そしてなんと!三島!!!
嬉しい😭
アンビリカジャパン、
東海初進出!?
嬉しい😭




嬉しいとか言ってる場合じゃない!
わたしは進んでいくのだーーーーー!




ということで皆さま、
よろしくお願いします☺️💕



詳細決まりましたら
再度案内させていただきます!
少々お待ちを!!!!!





🗣産後ヨガ講座もリニューアルするらしいよ💕💕


そちらも乞うご期待💓



マスターインストラクター!
みんなでがんばりますよーーー!


みんながいるから頑張れる☺️





そしていつも思うのは
なにも文句言わずに
頑張ってらっしゃいと言ってくれる
旦那様の存在に本当に感謝🙇‍♀️💓
いつもありがとう💓







Chie❁