やっほーちえです飛び出すハート






やっぱり火星座って
(牡羊座おひつじ座獅子座しし座射手座いて座




思い立ったが吉日



意味→何かをしようと決意したら
そう思った日を吉日として
すぐ取り掛かるのが良い。



の人たちなんですね飛び出すハート






たまに登場する
太陽晴れ射手座 月お月様獅子座の姉とは
たま〜に、一緒に出かけたりするんです。


私は優柔不断なので
お姉ちゃんが一緒にいてくれると
迷ってても背中を押してくれるし
アドバイスくれるから
助かる存在なので
よく一緒に行きます。







私は今回サンダルが欲しかったので
何個か候補があるお店で
姉にサンダル見せて、

とりあえず、試着して決める事になりました。


候補1、ナイキ→









そしたらどうなったと思います〜⁉️🤣















姉👩🏻サンダル試着した瞬間、
(何故か、姉も試着してた笑)
「めっちゃえぇ〜やん!
これ買います〜!
サイズ持って来てください!」





私👧🏻
「ええええ〜!?はやっ🤣」







姉👩🏻「欲しいと思ったら
買わな〜!!!」






↑公式より画像お借りしました。
めちゃくちゃ可愛い🩷そして歩きやすい🩷



姉は黒。私は白を購入し
お揃いのサンダルになりました笑ううさぎ







そこから
「あ〜可愛いサンダル買ったし
エンジンかかってきたー!
勢いつけな買い物出来ひんな〜🤣」
って言いながら
もろもろ購入してた射手座の姉でした。笑






今度は服を迷ってたら

「いいなと思ったら
買っとかないと
もう出会えないで!」

って背中押されて購入。


わい、単純🤣


なんだけど、
デザインも生地も良かったから
気に入ってめちゃ着てる♡

今どき、ネットでも買えるけど
牡牛座の私は
現物見て購入したい派なの!










そしてカフェ☕️で雑談してたところ、
射手座の姉がこんなことを言った…




👩🏻私、思ったこと
ズバッと言うから
あかんねんなぁ〜。


口に戸が立てれないから
あかんねんなぁ〜。









わいの内心👧🏻


何でも話してしまうところは
あなたの資質なんです‼️


都合の悪い話は
スルーしますよね〜‼️🤣

(心が落ち込んでしまうような話はスルー)



って。





射手座の意味するところは


学問  哲学  向上心


束縛イヤ  あっけらかん

とどまれない


などがありますしねいて座




後ろを振り返らず、
前進していく姿は
見習う要素ですよね。



そして


火星座の
勢いと直感は
人の背中を押してくれます。




腰の重たい牡牛座の私は
火星座から学べる要素が沢山あります。



もし私が牡羊座だったら
こんなにウジウジしてないで
チャレンジしてるのかなぁ〜って
妄想したりしますね。笑





皆さんも、
何かを始めるとき
何か困ったことがあるときは
火星座にアドバイスもらうと
一歩前に進めるかもしれませんよおひつじ座しし座いて座






それでは〜チャオちゅー