占星術研究家のちえです飛び出すハート




タイトルにあるように
今日は私のお父さんについて書きます。





理由はただ一つ。


私と同じ


太陽晴れ牡牛座おうし座
お月様魚座うお座



だからーーーー!!!ニヤニヤOK


まさかの
お父さんと同じってビックリ✨






ちなみに、太陽の度数
父親が前半で私が後半


って、お父さん2.3年後に
トランジット冥王星と
がっつりスクエアになりますけど…笑い泣き
どうなることやら〜!


娘としてはお父さんの行く末を
ウォッチングしてシェア出来たらと
思います!





話しを戻して


月の度数
生まれ時間がわからないけど
合ではないと思う。





よって、
度数は違うけど
太陽晴れお月様が同じエレメントで
相性が良いんですね昇天


 








そのまた昔、
知る人ぞ知る完全紹介制の占い🔮に
行ったことがあって、
私はたまたま知人にその占いの話をしたら
知人が、連絡先をちょっと前聞いたらしく
運良く行けたのです。




その占い師さんに
「お父さんと仲良くしなさい。
お父さんと仲良しの子は
いい結婚やいい恋愛が出来る。」



と言われ、
当時お父さんと溝があった私は
え?真顔って頭チンプンカンプンでしたが
色んな本を読む中で



恋愛=両親との仲

父親(母親)に接してきたように
恋人にも接してしまう。


この世に産まれて初めて出会った男性は
お父さんだから。


みたいな事が
どの心理学や男女の心理の本にも
書いてあったのだ。





周りをよく見渡してると
お父さんと仲良しだった子って
異性と自然に馴染める子が多かったし
それに加えて、社交上手!

ってイメージ。








私はそう思い返した瞬間

ウガーーーーーァ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) っと

ひざの力が抜けました魂が抜ける







幼少期の記憶は
父親に抱っこされてた記憶もあるが

思春期辺りから
徐々に溝が深くなっていき
会話もしなくなってましたし
まさか、家族関係が
恋愛や社交するのに大切だったとは、、、


と、
受け入れたくない現実ばかり
でしたね〜。






当時二十代半ばの私は
婚活していた事もあって


その占い師🔮さんのアドバイス通り




お父さんに
話しかける
ようにしたのである‼️←素直なわい🤣🤣🤣




 



全ては
己の恋愛の為に〜‼️私利私欲丸出し🤣🤣🤣








どうなったか?






チッチッチ💡











結果は
えぇ、独身です!🤣











おいおい、結果それかい!と
ツッコミが聞こえてきそうです…









が、😜



今までの恋愛だったら
重い、うざい、ブス、キモイ
って言われてたのが



お父さん仲良くなってからは、

なんでも言うてこい❗️
なんかあったら助けたる❗️

と力強い声援やサポートと
温かく見守ってくれる男性に
出会えていて

重い、うざい
な〜んて一度も言われてません‼️












こんな風に出会う人が変化し
関係性を良いものに
していけるようになったのは
きっとお父さんとの仲が良好
変化した結果だと
思うのです。










そう思えばお父さんって、
何か嫌な事があって泣きついた時は
いつも私の味方してくれてたし
今まで私のことを
お父さんなりに守ってくれてたんだ!
と思わされる事もあり、


歩み寄るようになってから
お父さんとは
世間話、社会で起きてることなど
ちょろっと話せば
お父さん、爆笑してまっせ!🤣




「若い人にこれ言ったらあかんで〜」
「それセクハラ、パワハラやで〜」

って好き放題言ってたら

「お父さんも古いなぁ〜」

とか言いながら
時代に置いていかれないように
アップデートする姿は
娘から見ても嬉しいですよねうさぎのぬいぐるみ




本当に
父親との仲が
良好になって良かったです。



あの時、
素直にアドバイスを聞いて良かった〜。




風の噂ではあの占い師さんは
お亡くなりになったとか?なんとか?らしい。
私が行った時もすんごいお爺ちゃん👴
だったからなぁ。会いたかったなぁ。)









そして、
私とお父さん太陽晴れ牡牛座で

☑️味にうるさい。

ちょっとええモン食卓に出てきたら

「これ、美味しい😋」

って2人揃って言ってます。


それを見てお母さんが
え?なんで分かったん?
ちょっと奮発して買ってみた!とのこと。



毎回買ってくるお菓子🍘が
一緒なのも牡牛座っぽい。
好きなもの永遠リピートしてるし。




リピート気質なの、
固定宮の方ならわかってくれそう!♡

服のイロチ買いは固定宮

が多い印象です。



☑️料理上手!


昔からお父さんの作ってくれる
料理は大好きでした。


☑️畑してる


牡牛座って地星座だけあって
農業🧑‍🌾も向いてるそうだ。


ま、うちは田舎なので
畑やってるだけなんですけどね。






そしてお父さんを見てて
お月様魚座出てるなぁ〜って思うのが



え?なんで?
なんで、そうなったん?滝汗


みたいな
奇想天外、ツッコミどころ万歳な
時が多いのなんの。





その姿見て、
私もそう思われてんのかな〜?
って自分を振り返ってしまう爆笑










心理学と占星術を使って
お父さんのことが
より深く理解出来て
良好な関係になれて良かったですてへぺろ





皆さんの何かヒントになれば嬉しいです♡



それでは〜チャオウインクパー