占星術家のちえです飛び出すハート




巷で言われている

こんな男はやめとけ!は


モラハラ、DV、女癖


の他に3Bなどがあります。


令和の時代に3Bは

もう古いとは思いますが


女性の皆さまなら

一度は耳にした事がある

のではありませんか?



こちらを

占星術的に言えば




月に対してハードな

角度が多い人には

注意せよ⚠️




になります。





月にハードな角度が多い=


内的葛藤が強い。



よって、




女性に対して、

扱いが雑で(言動や行動)

心をヤスリで削るような事を

してしまう人もいます。




ひらめき電球ハードな角度を持っている男性

全員がこのような事をするわけでは

ありません。


心の成熟度や人生経験で

変わることが充分あります。







男性の月にはという意味を持ちます。


よって男性のホロスコープを見る時は

月を見ると

妻に対する扱いがわかるのです。




その他にも付き合いが長くなると

自分の月(内面)をパートナーに

投影します。






●月とトラサタ(天王星、海王星、冥王星)

のスクエア。



●月にハードアスペクトが

三つ以上ある。



●月のノーアスペクト





では、一つづつ解説していこう。




☑️月と天王星のスクエア(90度)


妻から独立する。


妻を突き放す。


近付けば近付くほど

離れたいのです。

本当は寂しいのに。






☑️月と海王星のスクエア(90度)



妻が消えるという妄想から

俺が先に消えよう、

なんてトンデモ行動を

起こしてしまう。


いつも強烈な不安感を持っている

男性と読めます。

繊細過ぎるほど繊細な人。


だが、しかしだ。


嘘を見抜く能力もあるので

優しさに甘えていて

痛い目を見るのはあなたの方かも

しれません。




☑️月と冥王星のスクエア(90度)



妻を徹底的にやるか、

やられるか。

女性に対する執着がある。


この男性は

表向きは穏やかですが

内面に、葛藤を抱えている。


死の淵までいかないと

生きてる感じがしない。






☑️月にハードアスペクトが

3つ以上ある男性の場合、



無意識で女性を傷つけてしまう。







☑️月のノーアスペクト



ノーアスペクトは

どの天体とも角度を取っていなく

独りぼっちを表しています。



結婚しても女性に

意識が向きづらく

女性が寂しい思いをする。






ここまで読んでくださった

みなさん、


え?私のパートナーが

これに当てはまってるんだけど?!


って方がいるかもしれませんが


聞いてね。





パートナーが持っている

角度をあなたも持っていませんか?




パートナーが月と海王星の90度



あなたが太陽と海王星の90度

(ソフトアスペクトでも、よし。)


※女性の太陽は夫を表す





これだったらあなたも

パートナーの気持ちが

よくわかるので問題ありません!











今回はちょっと、

挑戦的なタイトルでしたが

あくまでも占星術的な視点です!!!







女性のみなさんに知っておいて

欲しいなぁと思って書きました。





ホロスコープを知っていれば

ある程度は覚悟出来たり

◯◯だから仕方ないか

と思えたりするものです。 



これから仲を深めていこうか?と

迷っていれば

注意が必要だと

かわかりますしね。





私が悪いことしたのかな、

私何か言ったのかな、

と悩んでほしくないし




あなたが


あなたらしく


輝いてほしいのです☺️❤️








モニター応募してくださった方、

ありがとうございます。


今月は締め切りしましたが


また来月も考えているので

ブログチェック✅してみて下さいおねがい



皆様にお会い出来るの

楽しみにしていますドキドキ