みなさまごきげんよう昇天


占星術研究家のちえです飛び出すハート





今日は不思議な整体
があると聞き
朝から行ってきました。








わたくし、月星座が魚座うお座なので

(月星座とは…?無意識や感情、家での顔
を表します)




無意識レベルで




不思議なこと


が気になって仕方ない。



昔から占いは好きだったし
陰謀論も好きだったし
(ちなみに蠍座の子とこの手の話しをしてた)
なぜ?これはどういうことだろう?
と考えがぐるぐる🌀してます。





不思議な話を聞けば
腰は重たいものの(太陽牡牛座)




もっと良くなりたい!
新しい自分になりたい!


と自由に飛んで行く人です。





これを読んでる人の気持ちが
よくわかります。
月魚座って、
フワフワしてて掴みどころがなくて
いつも引きこもってるんじゃないの?


って…ひらめき電球









この向上意欲の出どころは

私の魚座の月うお座




自分の成長に意識が向く


9ハウス


にあるからです!





3ハウスのような身近な場所ではなく
ここではない何処かへ行こう!と
高みを目指すのハウスです。







結論。

不思議な整体ではありませんでした。


オステオパシーの理論・哲学をベースにカイロプラクティックの理論・哲学を加えた体液循環と神経回路の両方からアプローチをかけていく施術になります。

症状の根元から掘り下げ本当の意味で回復させる
根本治療を続けています。



と、ホームページにしっかり書いてあり
(ちなみにオステオパシー、カイロプラクティック
とは、なんぞや???と
全く知識がなくて行ってみればわかるっしょ!
っておおらかさも9ハウスっぽいね)




よくある整体の

気になるところを伝え
ここですねと腰をグリグリ押され

👩🏻痛い〜! 

👨🏻‍⚕️痛いのは悪いからですよ
ほぐしておきますね〜!




ではなく、
根っこの部分を
正常な状態に戻してくれるところでした。





知ってる人は知ってると思うんですが
私はこんなところもあるんだ!
新しい学び💡🆕に
大満足しました。




施術中、
不思議と身体が軽く動くようになり
え?!なんで!?と
驚きの連発で
先生教祖様みたいですね
ツボ売ってたら買いますよと冗談言ったら
よく言われるそうで、
発酵食品でも入れて売ろうかなと
お客様とよく喋っています。
と仰っていました🤣笑




今の私の身体は


暗闇で掃除機かけてるようなもん


と言われ


そりゃ、どこが汚れてるのか
わかってないと
綺麗になりませんよね。




不眠症、腰痛、メニエールの疑いは
身体からのサインだったんだと
明確にわかりました。





両親や健康オタクの友人から
薬を飲むな!
と口酸っぱく言われてましたが
本当にその通りで
自分でもわかっていましたが





身体の根っこを見る



ことの大切さを痛感しました。





「心と身体は繋がっている」



と心理学の先生が仰っていて



その当時は
私運動もしてるし
お日様浴びてるよー!
なんて甘ったるいことを思っていましたが、




そこじゃなかった…





改めて、自分の身体

大切にしたいと思います。








みなさんも、心と身体を
大切に出来ていますか?

持病がある方は
その病の根本は
どこから来てるのか?と
掘り下げて見てみると
新しい学びがあるでしょう。



私と一緒に心と身体を
愛していきましょうね飛び出すハート




今日もお付き合い下さり
ありがとうございます♡



それでは、チャオ〜ウインクバイバイ