前回の魚座全開のブログから

反響があって嬉しいです😂


他の星座の方は何言ってるのか

わからないと思いますが😅



太陽星座は、牡牛座ですが、

実は、もっと強調されている要素があります。



ホロスコープで見てみると、

月魚座が他の星とアスペクトをたくさんとっているのもあり、

海王星の要素がめちゃくちゃ出ています♓️


なのでよく、


「不思議ちゃんだね」


「お花畑だね」


「何考えてるの?」


「ファンタジーな世界観持ってるね」




OFFになっている時は、

意識がどっかにいきます(笑)

実家の海王星に帰っていきます(笑)


月魚座なので

現実逃避や陶酔していると、

満足してます。


とにかく、何かに陶酔したい(笑)

他人から見たら暴走しているように

映っているかもしれませんが、

私にとっては陶酔です。

とても大切です。

陶酔しないと暴れ出します(笑) 



なので、

私にはこの現実世界に

うまく対応できていないのかも知れません🥹



誰か助けてください!


救いたい星人いませんか?


大丈夫なのかよ。。って感じですが

なんとか生きています。



魚座は、繊細な感情を持っていて、

その時の気分によって

スケジュールが変わります。


今日言っていた事と

明日言う事は

だいたい一貫性がありません。

それも承知で付き合ってください。


好き嫌いがハッキリ出ますし、

人の出す波長を敏感に察知します笑



それに、

「相手が何をして欲しいのか?」

がほぼわかります。


なので、お友達であれ

恋人であれ

自分の意見を伝えられない時があります。

相手の欲しい言葉、行動を

優先してしまう場合があります。



本当に自己犠牲!!!

笑顔の裏では

泣いてる時、ありますよ😭



過度に相手を優先しすぎます。

わかる人いたらリアクションください💫





恋愛になると、どんどん好きになっていくので、

深みにハマります♪


何回痛い思いをしたのか...

あー、また同じ事してるわ。

って思ってはいますが

抜けれません!!




わかっていても、

星の通りにしてしまうんですよね。。。


2023年は、星の通りになってもうまく折り合いをつけていきたです💖




LINE@も始めました!

こちらからもいろいろお知らせしていきますね💫


https://lin.ee/x0aVvO6