はじめまして、

ちえです!


星読みと心理学を学んだことを

ブログにまとめておこう!

と思うアメブロをスタートしました。


というのも、

「人生の暗黒時代」とも言える

20代後半からの出来事が、


星読みを通して

今まで自分が内面で抱えていた事が

手を取るようにわかるようになりました。



自分が昔から思っていた事や、

自分の繰り返す恋愛パターン、

いつも葛藤ばかりの対人関係



ホロスコープを見ればうわっ:(;゙゚'ω゚'):っと心がヤスリで削られるように耐えれない時もありました。


本当に今までこの星の通りに生きてきたんだなぁと思わされました。ホロスコープには幸せに生きるヒントが沢山隠されています。


私は昔から占いやおまじないが好きでした。

占星術も、星占いでしょ?


私牡牛座♉️〜♫くらいしか知りませんでしたが、なんと奥深い事でしょう。


友人が毎日のように占ってくれていたので

軽い気持ちで教えて〜と言った所から

私はどんどん興味を持って星

読みの魅力にトリコになってしまいました。



「自分で自分をなんとかしてあげたい!」

「自分で自分を守ってあげたい!」


自己理解を深めたいと思い 

自分のホロスコープに穴が空くんちゃうか?

ほど見てきましたが、


これからは自分の学んだ事や自分の経験を共有し、


これを読んでくださる方の人生がより豊かに、より幸せに、より魅力に溢れた人間でいれるようなお手伝いが出来たらいいなぁと思い、このブログで発信して、

世界中の人達を愛で癒していきます💫


よろしくお願いします!