パニック障害10年で妊娠引っ越しをきにパニック障害が復活してしまいました
現在妊娠5ヶ月で17w2d
妊娠前から飲んでいたのはメイラックス、アナフラニール、レンドルミンでした。
妊娠希望だったのと体調もよかったためメイラックス1㎎を夜に飲むだけで落ち着いていました。
仕事も忙しく楽しかったのでそれだけでパニックはおさまっていたので妊娠は大丈夫だと思い夫が子供がほしいと焦っていたので考えた結果不妊治療を受けることにしました。
不妊治療をして2ヶ月でまさかの妊娠で心がついていかなくて悪阻もきつくて仕事を急に休むかたちになり薬をしばらくやめることにしました
それが悪かったのが原因で仕事にも復帰できなくなり
うつ病も発症してしまいました。

自宅にも帰れずに今は実家に平日過ごし週末に帰るという生活をしています。

1日無事に発作がでないように願いながらすごしています。
今は寝る前にメイラックス1㎎2錠頓服でエチゾラム05㎎を飲むようにいわれています。

産婦人科の医師からはもっと飲んでも大丈夫といわれているけど怖くて頓服を服用できてない😓

飲まなくて具合悪くなるくらいなら飲みなさいと産婦人科の担当医師に健診の時に怒られました😅

今日も体調がすぐれないけど気分転換にお散歩にいってきました。
花噴水というものがありました。綺麗だったので写真とりました。

どうか早く普通の生活にもどれますように

赤ちゃん元気に育ちますように。
旦那さんが辛い思いしませんように。