浦安旅行記 3日目 | ☆ちえ☆の超不定期ブログ

☆ちえ☆の超不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、ホンマは昨日の晩に更新するつもりやったんやけどもう色々…
バタンキューですわ。


ま、前回の2日目篇で

海ほたるリベンジ篇
と申しましたが、実は一昨年浦安に訪れた際
海ほたるへ行こうぜと車を走らせたものの
駐車場が一杯で入れずスルーしたと言う過去があったのです。

今年こそは行こうよと妹が提案してくれて
早起きして行ったら

入れたーwww。
てな訳で東京湾にぽっかり浮かぶ人口孤島とそこからの景色を満喫♪。



きれー♪。(≧∇≦)




妹親子。(・∀・)




お天気も超よかった♡。




こんな景色見ながら




足湯出来ますねんwww。(*´ω`*)




直線、ずどーん!!∑(゚Д゚;)

しかもゲーセンまであって(但しキャッチャーのみ)ついついぬいぐるみ取りに熱くなるオトナ達www。まさしく
余計な出費$。


それから更に足を伸ばし木更津のアウトレットモールへ。

さっきのゲーセンで勢いづいたのか
オトナ達の買い物欲がえげつないw。\( •̀ω•́ )/
Francfrancでタオル類、GAPで夫の服、更に千葉名産のお土産まで(汗)。もうナンボ使ったかしら?( ̄▽ ̄;)

そして夕方までがっつり滞在して陽も暮れてきたのでそろそろ帰ろうとしたけど
渋滞がエグかった(汗)。( ̄∀ ̄)

なんやかんやでとりあえずの船橋ららぽーとにたどり着いたのがなんと9時前……。
お腹もペコペコやし疲れてたので焼き肉食べたったwww。しかも
ワタシが奢ったw。
なんせ大人3人+子供1人やから結構な値しましたけど
まぁこんなこと年に1回あるかないかやしw。


こんな感じやったので当然バタンキューな訳でして
ホテルに戻ってシャワー浴びずに落ちてしまい早朝5時に目覚めて風呂、そして頭ターバンのまま再度落ちwww。

気づけば寝坊しちょりました。スマソ。



もうみんな疲れてクタクタ。_ノ乙(、ン、)_

でもお天気は良かったし風も涼しくてそういう意味ではかなり恵まれてた。



木更津の夕陽。
周りに何もないとか言うたらアカンよw。