浦安旅行記 初日 | ☆ちえ☆の超不定期ブログ

☆ちえ☆の超不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

あ~疲れた(汗)。
これが今の正直な感想…(笑)。_ノ乙(、ン、)_


まず昨夜の話から。

今日から出掛けるので洗濯やっちまおうと晩ご飯作って食べたあとも
張り切ってお洗濯。

ところがだ。

志半ばであっさり落ちた(笑)。

アカンやん。( ̄∀ ̄)
落ちたらアカンやん。

んではたと気付けば深夜2時前。
洗濯の残りも夫がやってくれてた。

翌日から遊びに行くのにホンマすんません。
深々陳謝…。(´•ω•`)ゴメーン


それから紆余曲折ありお泊まりの用意が出来たのはすっかり夜が明けた午前7時。
言うてる間に夫も起床。
昨夜の顛末を陳謝し、業務連絡的色んなお願いして1時間半ほど仮眠。( ˘ω˘ )zzz

再起床して、いざ出発!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


しかーし
荷物がクソ重い。

コロコロトランクにお泊まりの用意にプラス姪っ子の誕生日プレゼント。
新大阪駅に着いて昼ご飯用のテイクアウトのマクドw。
更に更に大阪からのお土産を新大阪駅で購入。

この時点で荷物4コ(汗)。
それらを引き連れて右往左往……。(o´Д`)=з

もう汗ばくばく。(´Д`;)

命からがらホテルに着いて休む暇もなく妹宅へお土産を擦り付け(笑)
妹、姪っ子、ワタシの3人で
大江戸温泉物語 浦安万華鏡へ。

元々姪っ子がめちゃスーパー銭湯大好きで(笑)。




まぁお陰でワタシもずいぶん癒されましたけどね。
まだ体ホコホコしてますよ。

今日はもう疲れたので寝ます。( ˘ω˘ )zzz

おやすみなさい。


大江戸温泉物語 浦安万華鏡さんありがとうございました。また来ます。(・∀・)


ちなみに温泉で使って感激して思わずの衝動買いwww。


お茶原料のピーリングゲル。
角質が消しゴムのカスの如くボロボロ取れた!!



さぁ明日はAKB公演チームKだよ!!

楽しみ~♪。(((o(*゚▽゚*)o)))