娘の会社のメールを見ても腹が立って仕方ない


社会保険に入れないとなるとそれはそれで


ちゃんと理由を文章にしてくれたらいいんだけど


社会保険専門の下請け業者なのに


1回目の提出資料出して


その後また追加2回目出さされて


3回目 に私の源泉徴収出せとか


1回目に言ってよムキームキー 


しかも短期派遣の仕事なので社会保険入ってないと言っても すぐに分からず何回もどういうこと?

とか聞いてくる 短期って言ってるやんムキー


確定申告と社会保険は違うから 国民健康保険の奥さんが扶養する義務とか意味わかりません

国民健康保険に扶養とか存在しないし


挙句に 扶養に入れない可能性高いけど

3回目追加資料出しますか?とか

それが資料出す前に言う台詞なのか?


月曜日年金事務所社会労務士にお昼休み聞いてみようと思う


3回も追加って 仕事してなくない?

しつこいようだけど💦