今旦那のデイサービス体験していますが

 

なかなか難しいですね

 

ケアマネジャーさん 初めてなので いいか悪いかわかりません

 

でも2回あって話ましたが ウーンあせるて印象

 

なので今日 違うケアプランセンター電話して 話ました

 

やっぱり全然違う悲しい この方にと思いましたが 今いっぱいで担当は無理だそう大泣き

 

うちの旦那は指定難病なので医療保険の訪問看護ステーションを使うほうが

 

断然いいそうです 理学療法士も訪問で頼めるそうです

 

そこから 本人にあったプランをたてるという流れをいわれました

 

でも 私が仕事にいくと 家には旦那だけ 大丈夫かなあせるいろいろ家の安全面で

 

という不安がどうしても ぬぐえません 私派遣なので週1なんて絶対休めません泣くうさぎ

 

皆さんはどうしてるのかなあ?